おもちゃ屋さんでGETしたトラクターラジコン。
最初の状態の写真がないのでビフォーアフターにならないのが残念ですが。
アーミー風に作ったら面白そうだなって事でこんな感じになりました。

どーですか 笑笑
実際コレで戦闘したら一瞬でやられますね 笑 逆に「耕すのー」って相手も笑って許してくれるかも 笑笑
作った私は、そーゆー事を考えながら作ってます笑笑

01091(オトクイ)ボディに貼りましたが、意味はありません。ステッカーチューンのなんとなくの雰囲気。
こーゆーくだらない事が面白いんですよ、最近。笑
今兵隊さんを塗装して遊んでいるので、その模様は次回って事で。興味のある人だけ見て下さい。笑

サビの具合とか割と簡単にできるんですよ。作るのに掛かった日数は4日間ぐらいでした。
もう一台作ってみようと思います。今度は兵隊さんを混ぜて「ここの土地(畑)は我が国のものだー」って戦闘シーンの感じでUPしようと思います。
この記事へのコメントはありません。