9月になりました

  1. 在庫車
  2. 49 view
まだまだ暑い日が続いていますが もう9月になりましたね~ 先日久々にバイクツーリングに参加して 顔やら腕やら日焼けして これまた恥ずかしい焼け方でして・・・(*_*; 人前に出ずらい9月になりました(笑) さて、 新規在庫が続々と入庫しております~♪ トヨタラクティス 装備、品質にこだわり厳選して 仕入ましたので、自信の一台です!!! 続きまして マツダベリーサ こちらも厳選仕入で 自信あります!!! 個人的にマツダ好きの私は 自己所有しちゃおーか 考えてしまうくらい イイモノですよ! さぁ~ これから UPしていきますので 是非、是非、詳細をご覧くださ~い♪ それでは、9月もカラーズを宜しくお願いしますm(__)m

関連記事

明日・・・

明日8月26日のPM15:00までお休みとさせて頂きますm(__)mゲリラ来店の予定だった方は、15:00以降にして下さい(笑)宜しくお願いします<…

  • 35 view

ミラジーノ入荷

8月に入りましたが、まだまだ暑いですね!!カラーズは今月も元気に営業して参りますよー♪当店大人気のミラジーノが再入荷しましたー(^^)/かわいいでしょ(^^)しっかり仕上…

  • 150 view

新規在庫車続々!!

今日の天気は荒れ模様・・・屋外の作業はちょっと厳しい状況なので先日からせっせとUPしていたお車をご紹介したいと思います!!まずは、仕入れてから約1…

  • 129 view

静かな日曜日

本日も元気に営業中のカラーズです♪いつもなら、仲間内が午前中からワイワイとしている日曜日なのですが本日は天気も良く、お子さんがいらっしゃる方は運動会ですね…

  • 33 view

WRX入荷!!

本州よりWRXお取り寄せしましたよ~(^o^)丿ずーと狙ってたWRブルーのS4。ついに仕入れ成功でございます☆ほしい人早めにお問合せ下さいね!UPしてから、アクセス半端な…

  • 119 view

スバルR2後期モデルUPしました☆

タイプSSインタークーラー付きスーパーチャージャー4WD!!普通の軽じゃ物足りない方にお勧めデス!ダウンサス装着しました~(^^)ビフォーアフター…

  • 574 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。