ランドクルーザーシグナス②

  1. オーダー車両ご紹介
  2. 72 view

ドレスUP開始。

まずは、フロントグリルの交換から。

レクサス仕様の社外グリルに交換。

 

グリル自体の取り付けは簡単装着でしたが、

写真ではわかりずらいのですがフェイス廻りのパーツの取付がうまくいかない。

ボルトの取り付け位置、第一かたちが若干違う。。

ショップの社長には間違って頼んだんじゃないの~??と冷やかされ

慌ててすぐに確認してみると、間違いないようで。。。どーして???

一流メーカーではありえないのですが、残念ながらお安く売っている無メーカーパーツは正直よくあることなのです。

返品しようとか考えているうちに社長様が加工し一部作り直しし取付して頂いてました!!

さっすがです!!どーのこーの社長様を褒めちぎって(笑)気分をアゲアゲにし

すぐに違う部分の作業を私が指示 笑笑

次これーよろしくー そんでもってこれー

って感じで進んで行くのでした。

関連記事

October

季節の変わり目、体調崩していまんか?私は、ちょっと前までダウンしておりました・・今は、バリバリゼッ好調でございます☆不摂生はイカンですさて、最近のカラ…

  • 115 view

今年最後の納車

今回ご紹介するお車はトヨタラクティスです。オーダーを頂いてから少々お時間が掛かりましたが滑り込み今年納車完了です。少しのキズが個人的に気に…

  • 71 view

納車~

バックオーダーで販売したI様のマークⅡツアラーV。100系も徐々に玉数が少なくなってきましたね~最終で平成12年式。まだまだ現役の車って思…

  • 41 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。