ランドクルーザーシグナス①

  1. オーダー車両ご紹介
  2. 41 view
今回は札幌在住のお客様よりオーダーを頂きました、シグナスをご紹介致します。   オーダーを頂きまして打ち合わせ日数5日間以上!!1日5時間は軽く超える打ち合わせでした。ほとんど雑談 笑 カッコイイやつ頼むわ~って私にプレッシャーを与えて打ち合わせ終了。   まずはベース選びからです。 これがまた大変でした。。良品質の車両がなかなかありませんでした。 全国オートオークションにて厳選した結果、宮崎県よりお取り寄せとなりました。   はるばる宮崎県より来た車両がこちらです。  

    まずは、信頼のおけるボティリメイクショップにて現車をチェック。 バンパーに数ヶ所のキズが有ったものの、状態はちょーグッド。 今度は私とショップ社長との細かな打ち合わせとなりました。 ここが大事なんです。 自社工場がない当店は外注先にお客様のイメージにより近いものにするべく、予算、仕上がりを徹底的に話し合います。 そして作業途中もチェックを必ずします。 どのように作業が進んでいるかを明確に伝える為です。   さぁて、ここからが本番! どのように仕上がるかお楽しみに!!                            

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。