これでいいの??

  1. 日記
  2. 48 view

中国製の車

まさに「安かろう危なかろう」

 

メーカーは分かりませんが、中国人もビックリのようです。

シートベルトしていないとかエアバックとかの問題じゃないですね。

おっそろしぃ。。

安全性もコピーしたらいいのに。そんなの無理か(笑)

 

 

エンブレム

笑うしかない。

一瞬どっちが本物かわからないくらいですよね。

本物との価格の差が気になります。(笑)

 

顔はトヨタ、ボディはリンカーンナビ・・・・中国でコラボ。

中国で車のメーカー数は100社以上!!

生産台数世界一ですって。

 

渋滞風景

駐車場ではありません(笑)

 

中国では日本のような車検制度がないので車を購入したら壊れるまで乗るのが当たり前。

中古車屋はあるようですが、日本のようなオートオークションは存在せず、月賦(ローン)というのもない。※新車はローンがあるようですが。

新車を乗るのが一般的で、安くて良い中古車を手に入れるには、中古車屋さんと友達にならなければならないようです。

その昔日本でも同じような時代があったので、今の日本と同じシステムになったら市場は一揆に、巨大マーケットになりますね。

恐るべし中国!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

10月に入って

ドライブシーズンになりましたねこれからの紅葉が楽しみですバイクに乗られてる方は、一番いい時期なのではないでしょうかオーダーを頂きました、レヴォーグ、ミラココア…

  • 159 view

納車~

函館在住のN様にご購入頂きました日産モコが納車となります~♪といっても本日陸送会社に引き渡しN様に届くまでは少し時間が掛かりますがカラ…

  • 39 view

明日4日も営業してます♪

なんだかんだで12月入りましたね~バタバタする師走。電話対応が多くって声ガラガラです~寒い中の作業も堪えます。。。体力的にも・…

  • 33 view

年末年始営業日のお知らせ

年内27日(木)まで通常営業です。28日午前営業にて年内営業は終了となります。年始は1月6日(日)よりAM10:00より営業となります。宜しくお願…

  • 37 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。